X JAPAN unofficial blog

X JAPAN、メンバーに関することのみを書くブログ(blog)です。
YOSHIKI、Toshl、HIDE、PATA、HEATH、SUGIZO、TAIJI全員を応援してます。since 2010.2.24

NEW !
テーマ:

 

みなさんご存知の通り、ヨーロッパプロモーション10日目はYOSHIKIさんの対中不良により中止になりました。

 

もう少しスケジュールを緩くすればよかったと思いますが、こうなってしまった以上ゆっくり休んで回復に専念してほしいと思います。

 

ヨーロッパの直前にニューヨークとロサンゼルスでもプロモーションをやってたようですね。

 

残りは10/24のパリですが、無理しすぎないでほしいです。

 

 

 

そしてニコ生でも触れてましたが、10/22は2007年にXが復活した日になります(^^)

 

お台場の撮影からもう10年も経ったんですね!

 

当時はまだToshlさんが完全復活してなかったりSUGIZOさんがいなかったりでしたが、

こうして10年続けてくれて本当にうれしいです。

 

今後もずっと活動してほしいと思います(^^)/

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:

 

「WE ARE X」11daysの10日目まで来ました(^^)/

YOSHIKIさんの登場時間は全くわからないので、翌日に見るスタイルになってます。


昨日9日目の放送では先日表紙になったロンドンタイムスの現物を紹介してくれました!

でもまさかのPATAさんが写ってないとうことでびっくりです。

5人写ってるアー写なのにPATAさんだけきれいにカットされてる状態でした(T_T)

どうしてこんなことになるのか、全く意味がわかりません!

記者は誰も気づかなかったんですかね。


そしてYOSHIKIさんは2日連続ピアノを弾いてくれて、今回はART OF LIFEを弾いてくれました!

Anniversaryもワンフレーズでしたが、素晴らしかったです。

 

毎日YOSHIKIさんに圧倒されまくってます。


あとGeorgeさんがPATAさんのX愛がすごいと言ってました!

 

PATAさんは表に出さないので、そういう話もっと聞きたいです(^^)

VJSの打ち上げも開催に向かってるようなので、同行が気になります(笑)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

YOSHIKIチャンネル9日目まで来ました(^^)/

毎日見るのが日課になって楽しいです。


毎日違うゲストが出て、音楽を初めたきっかけやXとの出会いについて話してくれるのが興味深いです。

各ゲストやGeorgeさんの話を聞いていると、Xの影響力のすごさや、いろんな壁を壊して道を切り開いてきた様子がわかります。


そして昨日8日目の放送ではLa VenusとWithout youを弾いてくれました!

倒れそうなくらい忙しいはずですが、2曲もフルで弾いてくれて感動です!

 

ムーミンもかなり気に入ったようで、YOSHIKIさんっていろんなキャラクターが好きですね(笑)

CUTTさんとはほとんど話してなかったので、また出演して欲しいと思いました(^^)/


あと「WE ARE X」のアナログ盤は日本からも買えるみたいです!

詳細はこちら

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

YOSHIKIチャンネル8日目が終了しました(^^)

いつもながら各国のファンの熱さがすごいです!

以前のヨーロッパツアーで回った国以外はどれくらい人気があるのか気になってましたが、
どこの国もすごいですね。

演奏をしないのにこれだけファンが集まるとは思いませんでした。

そしてファンと写真を撮ったりサインをしたり、日本では考えられない距離感がうらやましいです。


そんな中Toshlチャンネルの公開放送が発表されました!

ゲストはCHEMISTRYの川畑さんとのことです。

しかもデュエットもあるようなのでかなり楽しみです。

Toshlさんも一緒にヨーロッパ回ってくれたらうれしかったですが、
何かYOSHIKIさんについても話してくれることに期待してます(^^)

詳細はこちら

 


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

11days放送も7日目まできました(^^)/

 

YOSHIKIさんは22時頃登場でちょっと早かったですね。

 

今回はスタジオとも少し話せてよかったです!

 

海外でのビジュアルサミットの構想や、サミットの打ち合げをまだやってないのでやろうという話が聞けました。

数百人規模の打ち上げが実現したらすごいことになりそうです(笑)

 

 

YOSHIKIさんの待ち時間は長いですが、その間ゲストのトークやプロモーションががっつりできるのはいいですね。

今までの対談もそうですが、X以外のアーティストを詳しく知るきっかけになります。

 

毎回ゲストの方は「パワーをもらった」とか「もっとがんばる」といったコメントが多くて、ファンも皆同じ気持ちだと思います!

 

 

残り4日ですが、毎回放送開始時間が違ってました。

 

詳細はこちら

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。