YOSHIKI CHANNEL 7/23(日)放送回 | X JAPAN unofficial blog

X JAPAN unofficial blog

X JAPAN、メンバーに関することのみを書くブログ(blog)です。
YOSHIKI、Toshl、HIDE、PATA、HEATH、SUGIZO、TAIJI全員を応援してます。since 2010.2.24

 

今回も長い放送でした!

 

まだ少ししか見れてませんが、放送時間が3時間くらい延長しています(笑)

 

 

オーディションは課題曲のRusty Nailと自由曲弾いてました。

 

かなりうまい人達が集まってますが、Rusty Nailの音源に合わせて弾くとRusty Nailが相当難しい曲ということがよくわかります(^_^;)

 

誰が受かるか予想しながら見ると楽しいです。

 

 

後半はツアーの話とスタッフの話になりました。

 

外国人スタッフもXは世界最高のバンドの一つと言っていてうれしかったです!

やはりメンバーとファンの一体感がすごいと言ってますね(^^)

 

 

今回準備が大変だろうとは思ってましたが、YOSHIKIさんの話を聞くとあまりに壮絶で驚きました。

そんな中最高のコンサートを行ってくれてYOSHIKIさんに感謝です。

 

 

あと放送中同じスタジオでHEATHさんがレコーディングやってたみたいですね。

 

細かい修正があるようでまだまだ時間がかかりそうです(笑)

 

 

次回の放送も楽しみです!