EXPRIDE staff blog -112ページ目

パイクスピーク ヒルクライム in HRE WHEELS!!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。



今日の朝の大雨になビビりました。ワイパーも頑張って動いていましたが、視界は最悪なぐらい悪く、スピード控えめで走行中に見ちゃいました・・・・・・

前の車が勢いよく水たまりを通過する瞬間に、歩道には傘をさして歩いている人が・・・・・すんごい勢いで車の跳ねた水たまりの水が・・・・・・そのまま前の車は走り去って行ってしまいました・・・回りの状況をよく把握しながら運転をして行こうと思う今日この頃です。




さて、今回のご紹介は当社が正規輸入元として販売させて頂いていますアメリカ製鍛造WHEELのHREが、アメリカのコロラド州、パイクスピークの観光道路を舞台に開催されるパイクスピーク・インターナショナル・ヒルクライム—通称レース・トゥ・ザ・クラウド—に出場するヒュンダイの車両に装着されましたPHOTOになります。今現在すでにレースウィークとなっております。決勝は6月27日(日)に行われる予定です。


パイクスピーク・ヒルクライムは、米国コロラドスプリングスで1916年から開催。全長19.3kmのコースを一気に駆け上がり、タイムを競う。標高はスタート地点が2877mで、ゴール地点が4300m。標高差1423m、コーナー数156、コース後半の路面は未舗装路で、ゴール付近では標高の高さに起因する酸素不足により、パワーが約30%ダウンするという過酷なモータースポーツです。毎年、トラックや2輪も含めて、約200チームが参加する大きな大会です。


ヒュンダイの車両説明ですやじるし


ヒュンダイは最高峰の改造無制限クラスにステップアップ。『ジェネシスクーペ』をベースにしたジェネシスPM580で参戦する。ジェネシスクーペがベースとはいえ、改造無制限クラスだけに、実際にはほとんど別モノ。ルマンスタイルのカーボンファイバー製ボディは、エンジンを含めてわずか862kgという軽量さだ。リアには、可変式のリアウイングが装備されています。
エンジンは、09年マシン用の4.1リットルV型6気筒をベースに、HKS製T04Zターボを装着。最大出力775ps、最大トルク104kgmを絞り出す。駆動方式はフルタイム4WDで、アクティブセンターディファレンシャルにより、フロントへの駆動力配分は10‐100%の間で可変。ブレンボ製のカーボンブレーキも採用されています。
ドライバーは昨年同様、RMR(リース・ミレン・レーシング)代表のリース・ミレン選手です。


そんな車両にHRE PERFORMANCE WHEELSを装着して出場致します。



EXPRIDE staff blog

EXPRIDE staff blog















今回のWHEELはコンペディションシリーズのC90になります。軽量モデルでレースも見据えた設計で作られたモデルになります。ピアスボルトには超軽量、高剛性のチタンボルトを使用しております。

他のメーカーではまず見ないポルシェ997のセンターロックにも対応しています。


最近当社でも人気がうなぎ上りのアメリカンマッスルカーにもベストマッチすること間違いなしです。


このブログをみてHREが欲しくなった方・気になった方はHRE JAPANのH.Pを見て愛車に合うモデルをイメージして下さい。← イメージの次はオーダーお待ち致しております。挨拶


HRE JAPANのH.Pは 矢印 こちら

小さいけど役に立つヤツ!!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。



最近は日が長くなって来ました。昨日は当社の辺りでは最高気温が30℃を超えました。太陽昼間と夜の気温差も有りますので体調管理を気お付けなくてはいけない季節ですね。マスク。



さて、今回は小さなボディーですがとっても役に立ってくれるパーツのご紹介ですピース

そのパーツとは、・・・・・・・・・




EXPRIDE staff blog


そうです。レーダー探知機になります。こちらのモデルは指定店専用モデルの為に一般量販店では販売していないモデルです。モデル名は、ZR337Csdになります。

新しく発売になりましたこのモデルを早速取付致しました。





EXPRIDE staff blog
機能も充実したモデルで2.8インチIPS液晶です。最近流行りの全国700件の実写を収録した優れたモデルです。




遠出も多くなる季節になりますので、せっかくの楽しいドライブ中に水をさすようなことの無いようにしたいと思うのは、みなさん一緒ですよね。



EXPRIDE staff blog



最近のレーダーは、表示はもちろんですがセパレートタイプでスッキリと取付が可能になっています。



EXPRIDE staff blog


こちらが表示部分の取付になります。運転時の視界を妨げない大きさですが、表示は見やすいです。ちなみに上のPHOTOで取り付けた車両が分かった方はこの車種のオーナー様か、開発者か、達人だと思うのは私だけでしょうか?


分かった方への賞品などはご用意致しておりません・・・・・・・・・・
















EXPRIDE staff blog



今回NEWモデルを取り付けた車種は、HUMMER H3です。



EXPRIDE staff blog



通常の画面も5通りから選ぶ事も出来ますので気分によって変更して楽しめます。


もちろん絶対では有りませんので、安全運転でおねがいします・・・・・・・・・・


と、NEWモデルもいち早くお客様へご案内して取付までさせて頂いております。

いつも車両からパーツまでアンテナを張ってご紹介させて頂きます。


ご相談などはお気軽にお問合せ下さいませ。





            ウイングオートからのお知らせ!


パート①

買取強化キャンペーン実施中
ハマーH2・H3買取実績No.1
GMディーラーだからできる、高価買取を実現。
大型買取店よりも高く評価させて頂きます。

ディーラー車・新車並行車・低年式車や他店では買取が難しい特殊車、
永く大切にお乗り頂きましたお車を高く評価、買取させて頂きます。
もちろん査定は無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

アメ車買取CALL 052-409-5434 (買取担当:水野まで)

買取専用サイトはコチラ→
http://www.wingauto.co.jp/topics/buyup/


パート②

アメ車専用パーツサイトオープン!!カスタムパーツ・ドレスアップパーツ・純正部品や売切れゴメンのアウトレットコーナーも御座います。

是非一度ご覧下さい。

パーツサイトは ⇒ こちら

1P MONOBLOK ホイール 18インチ登場!!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。


夏前にお車のカスタムはいかがですか!!

楽しくカーライフを送る為に点検+αでさらにカッコよく車両を仕上げませんか!!


さて、今回はタイトルにも有りますがHRE WHEEL1P MONOBLOKに待望の18インチ発売開始になりました!!

最近では本当に問合せが増えましたし、オーダーも増えて来ましたHREですが、今までは1Pは19インチからの設定しか有りませんでしたが、装着車種拡大の為にラインナップを増やしました。!!ホイール


モデル名:MONOBLOK MR40


EXPRIDE staff blog



サイズ:18インチ 幅:8.5J/9J/9.5J/10J/11J/12Jからお選び頂けます。

オフセットに関しましては、1mm単位オーダーが可能になっています。

ホイールをもう2mm外に出したい!縁石にヒットするのを防ぐのにもう2mm入れたいとオーナー様のお考えもさまざまですが、HREでは1Pのホイールでもそのようなご要望にお応えしております。マルチピースのホイールではオーダー可能なメーカーも多々ありますが、1P鍛造ホイールでは耳にすることの少ないオーダーです。

オーナー様の為アメリカ本国HREにて一から作成に入ります。その為に多少のお時間は頂きますが、それもフルオーダーの証です。


HRE WHELLのH.Pにてラインナップもご覧頂けますので一度ご覧下さいませ。


HRE PERFOMANCE WHEELS JAPAN H.P ⇒ こちら


新価格表は ⇒ こちら


HREホイール を現在

ウイングオート アメリカンショールームヨーロピアンショールーム

名古屋ショールームサービスファクトリーショールーム にて展示中です。

実際に見て頂き、HREの技術力を感じて頂ければと思います。





ウイングオートからのお知らせ!!




パート①


買取強化キャンペーン実施中
ハマーH2・H3買取実績No.1 GMディーラーだからできる、高価買取を実現。 大型買取店よりも高く評価させて頂きます。

ディーラー車・新車並行車・低年式車や他店では買取が難しい特殊車、
永く大切にお乗り頂きましたお車を高く評価、買取させて頂きます。
もちろん査定は無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

アメ車買取CALL 052-409-5434 (買取担当:水野まで)

買取専用サイトはコチラ→
http://www.wingauto.co.jp/topics/buyup/


パート②


アメ車専用パーツサイトオープン!!

ドレスアップパーツから純正パーツまで日々更新中です。また、激安・売り切れゴメンのアウレットパーツも掲載中←レアパーツから掘り出しパーツまで早い物勝ちです。

アメ車専用パーツサイトは ⇒ こちら