ハンドル
車に乗って一番触る所と言えば
そう、ハンドルですよね!
エアバックが車に無かった頃は、皆さん様々なハンドルに変えて楽しんでました
今となっては、純正のまま乗ったり、WOOD部分を加えたりしかなく、WOODのすると値段の問題や買ったら、純正より悪いハンドルだったりします
現在、EXPRIDEでは本皮を使用し張替えをしております。
12時、6時方向だけ色をボディと同色にしたり、穴の開いた革を使用したりさまざまな加工が出来ます
また、エアバック部分も特殊な塗装をし、革の質感を出す事も可能です
アメ車にこだわらず、欧州車、国産車等も施工いたしています
ハマーH2 モニター
EXPRIDEとは ウイングオートでの車輌のカスタムの開発やリムジン製作、ホイールの正規輸入元等の車輌をトータルコーディネートする事業部です
今回は以前、開発した現行のハマーH2のオーバーヘッド4.5インチモニターをご紹介いたします
ハマーは事故など何かあったとき乗っている人を守ってくれるような丈夫で安全な車だとだれもがご承知だと思います。
しかし、車外のことではどうでしょうか?車高が高く視界性はお世辞にも良くはありません。
もし見えない所に人がいたら?と思うと怖くなります
実際にこの画像を見ると前に自転車が置いてあっても運転手から全く見えません。
これでは、事故などを起こす可能性が!
そこで補助としてカメラなど補助的なものが必要になってきます。
わかりにくいですがナンバーの下にカメラがインストールされています。
これにより
フロント周りの視界をカバーできます。
さらにサイドですが
ミラーにさりげなくカメラを埋め込みます。
このように見え、安全性だけでなくパーキングチケットを取るときやドライブスルー時に役立ちます。
カメラの取り付けはさりげなく取り付いています。
できるだけ純正のフォルムを崩すことなく取り付いております。
もちろん映し出す画面もGM純正であるかのような物を作りました。
左がノーマルで右がオリジナル4.5インチモニターとなります。
ちなみに今回はカメラの画像を入れましたが、いろんな用途に合わせてDVDの画像を入れたり、さまざまなことが可能となります。
EXPRIDE
とにかくカスタムはトータルバランスです。
派手なカスタムも良いですが、このような大人のカスタムはいかがでしょうか?
オリジナル4.5インチオーバーヘッドモニター
¥57,000(税込¥59,850)