>>完売も出てきています! | STAFF BLOG

STAFF BLOG

東京都渋谷区神宮前2-31-4

 
昨日の大雨、雷。
今日は晴れていますが、曇りのち雨予報。
 
そんな本日は神宮花火大会ですね花火
天気もってぇ~お願い
 
 
さて。本日は発売より大変ご好評をいただいておりまして
完売になってしまったお色、サイズのものも出てきました。
 
大人気新作パイルシリーズより
 
 
 
{DFC0EE26-8380-4BBF-81FD-BD1E5DA049D4}
¥12,800+税
 
以前ご紹介いたしましたパイルシャツ同様、
タオルケットに包まれているかのような肌触り酔っ払い
 
 
しっかりした生地ですが
夏に着ても暑くない薄目のパイル。
 
サイズはXS~XL
 
どのサイズも残り数枚ですが
Mサイズ、XLサイズが特に少なく完売も出ていますゲッソリ
 
サイズ参考にオーナーはLサイズ着用です。
約180センチ、約80キロ
 
{F74BF9A7-36D4-4A78-B530-071228491D8C}
 
--------------------
 
 
少し遅めのお盆休みを頂き、
久しぶりに実家に帰り、家族の日。
思う存分家族の日を楽しみました。
 
やっぱり私にとって
家族がいる場所は元気になれる。
 
久々に会って
父と母の偉大さを改めて痛感しました(*^_^*)
 

ex'position facebook/instagram
Jimy'sCharmer facebook/instagram
LeaLeaSandals facebook/instagram
 

※メンバーズカードについて
 

携帯用WEBサイト  
楽天WEB SHOP
渋谷区神宮前2-31-4 1F 
03-5786-0901
ex'positionケンさんブログ