♡久々に♡ | STAFF BLOG

STAFF BLOG

東京都渋谷区神宮前2-31-4

 
 
 
こんばんは!
 
今日は突然の雷雨がありましたねー!!
 
びっくりしました!
 
お店の近くに落ちてたみたいで、
 
すごい音で怖かったです(><)
 
みなさんは無事でした??
 
最近は雨ばかりなので、早く晴天が戻ってきてほしいですねー!
 
 
今日はこちら!
 
 
{763EBE8F-319C-4827-A0CC-BFC5B76BA457}

 
最近人気再沸騰中のクロスです!
 
 
立体的なクロスが大人な雰囲気を醸し出します♡
 
クロスの上にはダイヤが一粒付いていて、
 
キラキラに光ります( ^ω^ )
 
チェーンは別売りのため、お手持ちのチェーンに通すのも◎
 
お店ではベネVカットチェーンの60cmをおすすめしてます!
 
 
{F8FAF7A4-F60C-4CD7-A9D8-392645BA9A4C}
 
 
 
長さ調節し短く付けるとこんな感じです!
 
 
{E5AA9C21-FE58-48A8-837A-F9BA293AAB72}

 
マックス60cmで付けると、
 
女性の胸の真ん中らへんに( ^ω^ )
 
お洋服に合わせて、長さ調節できるのは
 
とっても便利です!
 
 
こちらは、たくさんの著名人が着けてくださってる人気商品です♡
 
ぜひ店頭でご覧になってくださいね!
 
 
先日は久々に東京ドームに行ってきました♡
 
 
{88B99BA0-DE12-408B-8D30-C3A454F3C62A}

巨人対阪神!
 
セリーグの試合は久々だったので
 
楽しかったですーー( ^ω^ )
 
私はソフトバンクホークスファンのため、
 
どっちが勝っても嬉しいので、
 
穏やかな気持ちで見れました!笑
 
たまには他球団の試合観戦も良いですね♡
 
また機会があればいこーっと♪
 
では本日はこのあたりで失礼いたします♡♡♡
 

ex'position facebook/instagram
Jimy'sCharmer facebook/instagram
LeaLeaSandals facebook/instagram
 

※メンバーズカードについて
 

携帯用WEBサイト  
楽天WEB SHOP
渋谷区神宮前2-31-4 1F 
03-5786-0901
ex'positionケンさんブログ