>>今年初めての | STAFF BLOG

STAFF BLOG

東京都渋谷区神宮前2-31-4

 
 
花火―酔っ払い花火ハート
 
昨日は雨も降らずに、
神宮花火満喫いたしました♡

今年初めての花火はやはり感動的にきれいでした♡
 
食べることに夢中で写真は撮れず…笑
 
手持ち花火も好きだけど
打ち上げ花火も好きだなー(*^_^*)
 
 
でも人生で一度も花火大会に行ったことがありません。

皆さんはどこかの花火大会に行きましたか?
オススメがあったらぜひ教えて頂きたいです笑い泣き
 
 
さて、本日はコチラ
 
 
\ アップルウォッチベゼル /
image
 

¥37,000+税
 
 
カスタムGショックがここ最近再人気でしたが
アップルウォッチ専用ベゼルも変わらずに大好評ですニヤリ
 

サイズは一種類42ミリのもののみ対応です。
シリーズ1にもシリーズ2にも対応しております。
 
 
こちらの商品はお客様ご自身での取り付けが
不可になっておりますので、職人が装着させていただきます。
 
遠方にお住まいの方は、
時計を送っていただき、ベゼルを装着後
再度発送させていただきますグッ
 
※その際の往復送料はお客様ご負担となりますので予めご了承くださいませ。
 
 
男性にも女性にも人気のアップルウォッチベゼル☆
image
image
 
 
夏ももうすぐ終わりですが、キラキラ目立っちゃいましょうやしの木ラブキラキラ
 
 

ex'position facebook/instagram
Jimy'sCharmer facebook/instagram
LeaLeaSandals facebook/instagram
 

※メンバーズカードについて
 

携帯用WEBサイト  
楽天WEB SHOP
渋谷区神宮前2-31-4 1F 
03-5786-0901
ex'positionケンさんブログ