横浜 ママ友作りに!赤ちゃんと楽しむエクササイズベビーダンス Baile con bebe

ベビーダンスインストラクターのBaile con bebe のまゆみです。
ベビーダンスは、産後赤ちゃんと一緒に出来るエクササイズです。
横浜(港南区を中心)で活動しています。

NEW !
テーマ:





横浜市 ベビーダンス Baile con bebe 小見山まゆみです。



秋はやっぱり、運動会だよね!
という事で、



赤ちゃん運動会、会員様の先行予約がはじまりました!




3日間で、12組さまもお申し込みがありました!!
嬉しいですね。





もう、ワクワクが止まりません。









ベビーダンスレッスンご案内




スケジュールの確認は、ホームページが見やすいです)

Instagramしてる方いらしたら、是非フォローとイイねしてくださいね。

https://instagram.com/expoexpo22000





最後までお付き合い頂きありがとうございます。




横浜市 港南区 戸塚区 旭区 港北区 鶴見区 栄区 南区 中区 西区 泉区 横須賀市 逗子市 川崎市 鎌倉市 平塚市 藤沢市  よりご参加頂いてます。
横浜市 ベビーダンス ベビーダンス 横浜  よこはま ベビーダンス 赤ちゃん教室   横浜 ベビーダンス   


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは。




横浜市 ベビーダンス Baile con bebe 小見山まゆみです。






初めて息子とひとつのことを一緒にする楽しさを教えてくれたベビーダンス...♪*゚

寝かしつけにも役立ったり、新幹線の移動でグズグズいう時にデッキで踊ったり、やっててよかったって思うこの沢山ありました。






こんな感想を頂きました。
嬉しいですね。
ベビーダンス、お子さんとの一体感があり、一緒に楽しめるところが他にはないと思います。

動きを覚えると、子供が愚図るとイヤ場面で使うことができて便利なんですよね。
私も、電車や講座を聞きに行った時などに使いました。
もちろん、お家の中で寝かしけやあやしにもつかえます。
そして、お教室でお友達との時間、楽しいです。









はい、そんなベビーダンス、10月はハロウィンなので、お子ちゃま達に仮装してきてもらいますよ!
そして、ゴロンアートも作るますので使ってくださいね^ ^







ベビーダンスレッスンご案内



スケジュールの確認は、ホームページが見やすいです)

Instagramしてる方いらしたら、是非フォローとイイねしてくださいね。

https://instagram.com/expoexpo22000





最後までお付き合い頂きありがとうございます。




横浜市 港南区 戸塚区 旭区 港北区 鶴見区 栄区 南区 中区 西区 泉区 横須賀市 逗子市 川崎市 鎌倉市 平塚市 藤沢市  よりご参加頂いてます。
横浜市 ベビーダンス ベビーダンス 横浜  よこはま ベビーダンス 赤ちゃん教室   横浜 ベビーダンス   


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。




横浜市 ベビーダンス Baile con bebe 小見山まゆみです。






今日は、戸塚レッスンでしたよ。


{C4E03169-E2FD-45E0-91BE-FFA0305B9593}


今日もアニバーサリーソングの続きでした。
 
一曲仕上げた達成感ありましたね。




そして、レッスン後は足型アートとお誕生日のお祝いでした。

{EB2954C1-4FA4-41BA-9837-16B8212D3C85}

男の子3人。
Mくん、Yくん、Hくん、おめでとう。
生まれてきてくれて、ありがとう。
これからも、健やかに育ってね。

{9BFCB183-C2DE-4F3B-ACD2-6287F21E00A2}










そして、今日はHくんの卒業式でもありました。

もうね、ママのお腹にいる頃から知ってるから、愛おしい存在なんです。
大きく成長してくれたことへの感動と定期的に会えなくなる寂しさとで、本当に涙が出てしまいます。


Hくん、ママからこんな感想をいただきました。


生後4カ月からベビーダンスに出会って、同じ月齢の赤ちゃん達やママとダンスをきて、楽しい時間を過ごせたことを一生の思い出になると思います。今までありがとうございました♡

一生の思い出なんて言ってもらえて嬉しすぎます。
Hくん、ママと出会えてよかった。
ありがとう。














ベビーダンスレッスンご案内




スケジュールの確認は、ホームページが見やすいです)

Instagramしてる方いらしたら、是非フォローとイイねしてくださいね。

https://instagram.com/expoexpo22000





最後までお付き合い頂きありがとうございます。




横浜市 港南区 戸塚区 旭区 港北区 鶴見区 栄区 南区 中区 西区 泉区 横須賀市 逗子市 川崎市 鎌倉市 平塚市 藤沢市  よりご参加頂いてます。
横浜市 ベビーダンス ベビーダンス 横浜  よこはま ベビーダンス 赤ちゃん教室   横浜 ベビーダンス   


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
横浜市 ベビーダンス Baile con bebe 小見山まゆみです。



赤ちゃん運動会




{E409F487-C74F-4937-A6F2-11DD9EAB59D1}






・赤ちゃんと楽しみたい
・親子で思い出を作りたい
・同じくらいの歳の赤ちゃんとママと交流したい
・イベント大好き
・赤ちゃんの時にしかできないことをしたい
・季節のイベントを楽しみたい



こんな事思っていませんか?


思っていたら「赤ちゃん運動会」に参加してくださいね。




今しかできない赤ちゃんとの時間を楽しめます。
来年には同じ競技には、参加出来ませんよ!
赤ちゃんと今を楽しんでもらいたいと思い、開催を決定しました。
私自身、3歳の息子ともっともっと赤ちゃん時を楽しんでおけばよかったなと後悔しているので、、みなさんには、ぜひ沢山赤ちゃんの今を楽しんでほしいと思っています。
赤ちゃんで参加出来る運動会って、なかなかないですよね。
かわいいこの瞬間を逃さないでください。
赤ちゃんが競技に参加なんて、可愛すぎますよね。
















{595429D4-8BA8-4992-9A0A-35A14B463122}




赤ちゃん運動会の内容


入場

宣誓

準備体操

骨盤歩きレース(抱っこの赤ちゃん)

ハイハイレース

ヨチヨチレース

玉入れ (ハイハイ あんよ期)

ティッシュ出しレース(ねんね期、お座り期)

ボールおくりレース(全員)


賞品が当たるゲーム
一等は、御殿場コシヒカリ10キロが当たる

お弁当と歓談(自由参加)
昼食はご持参ください。



プログラムはこの順番ではありません。

お子さんが参加できそうな競技ありましたか?
出来ない時はママも一緒に頑張りましょう。



カメラマンも来ます!!




賞品が当たるゲームは、一等が御殿場コシヒカリ10キロですよ!!
その場でお渡しはしませんのでご安心ください(笑)

{A5274BD4-EC10-44C5-94E8-4058E051F18C}











嬉しいことに、すでに反響を頂いています。
ありがとうございます。




1人での参加は不安なママ、イベントの参加は、1人で参加されるママも多いです!!
ご安心ください。











■赤ちゃん運動会詳細■
開催日        11/1 水曜
                  10:20〜13:30          開場9:50
場所に慣れる為にも早めにお越しくださることをオススメします。

会場      さくらプラザ戸塚  (戸塚区役所4階)

対象     2歳頃までの赤ちゃんとその保護者
          (上のお子様の同伴、ご相談ください)
参加費      1000円

安易なキャンセルはおやめください。






募集開始     9/27   水曜  20:00〜


時間になりましたら、お申し込みフォームを貼り出します。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。





横浜市 ベビーダンス  Baile con bebe 小見山まゆみです。






お得なレッスン11/25 土曜日のコラボレッスンのベビーマッサージの講師をご紹介です!




深沢由実先生
とっても優しくて、素敵な先生なんですよ!!
栄養士さんなので、ベビマ以外にも離乳食の相談も出来ちゃいます。
心強いですね。





{9BA56950-F89D-49BA-8ED1-15035672501F}



管理栄養士のベビーマッサージ教室 RTA指定スクール まんまえーるの深沢由実です。東京都大田区で活動しており、2歳の娘がいます。

娘が生後3ヶ月のときにベビーマッサージに出会い、その効果と触れ合う楽しさに感動しました。そして1歳を迎えてから、ベビーマッサージを多くのママに知ってもらい赤ちゃんとの触れ合いを楽しんでもらいたいと思い講師を目指しました。

そして、ベビーマッサージ中の親子を見ていて、ママが赤ちゃんを見つめる表情や赤ちゃんの今限定のむちむちボディを写真に残してあげたいと思い、現在赤ちゃん専門のカメラマン「ベビグラファー」の資格取得に向け勉強中です。

また、管理栄養士という資格を活かし離乳食や幼児食のお悩みにもお応えしています。
食品添加物、食材の選び方、献立の立て方など困っていませんか。
レッスンに来てくださったママ達が、お家の食事と家族の健康について考えられるよう、私の知っている限りをお伝えします。

皆さんとお会いできるのをとても楽しみにしていますね。

{C9097955-750A-4DD4-BCDB-22FEFB54D6E8}



















はい。そして、私のことをご存知ないかたもいらっしゃるかもしれないので、自己紹介させてください。

{FA6B6D14-1FCE-4340-8727-F28601A4EC49}



一般社団法人ベビーダンス協会公認インストラクター

横浜  Baile con bebe   小見山まゆみです。



3
歳の息子を持つ、子育て真っ只中のママインストラクターです。
私のモットーは、『母ちゃんが幸せなら家庭は平和、家庭が平和なら世界は平和』です。

私は産後『赤ちゃんが生まれてきて幸せなはずなのに、子育ても夫婦仲もうまくいかなくなり、この気持ち誰かわかってよ。』と暗黒の時代を送りました。

私のような経験をされている方って、少なくないんですよね。

そこで、私はママ達が笑顔になれることを始めたいと思い、ベビーダンスのインストラクターを始めました。

ママが笑顔でないと家族も笑顔でいられませんよね。
一緒に踊って日頃のストレスや運動不足を解消して、楽しみましょう。

赤ちゃん時期ってあっという間なのでなんですよね。

赤ちゃんの時期にしか楽しめないこと、今を一緒に楽しみましょう。


とにかく明るく楽しいレッスンを目指してやっています!!

みなさんとお会いできるのを心より楽しみにしています。





11/25 土曜日  東神奈川で、こちらの2名の講師がお待ちしております!!










ベビーダンスレッスンご案内




スケジュールの確認は、ホームページが見やすいです)

Instagramしてる方いらしたら、是非フォローとイイねしてくださいね。

https://instagram.com/expoexpo22000





最後までお付き合い頂きありがとうございます。




横浜市 港南区 戸塚区 旭区 港北区 鶴見区 栄区 南区 中区 西区 泉区 横須賀市 逗子市 川崎市 鎌倉市 平塚市 藤沢市  よりご参加頂いてます。
横浜市 ベビーダンス ベビーダンス 横浜  よこはま ベビーダンス 赤ちゃん教室   横浜 ベビーダンス   


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)