トランプが大統領に再選されたなら日米関係は激変します。新しいアメリカが日本に求めるのは愛国心です。今までとは180度違います。ドイツ、フランスにも同じことを求めます。国を愛することは悪だと教え続けてきた日本、ドイツ、フランスの教育が根底から崩れるのです。
新たな日米関係を構築し維持することができる人材は東大、京大、慶應、早稲田では育成できない。なぜなら国内の大学は戦後、東大を筆頭に拝米、従米に適した人材、平気で売国できる人材を育成するための大学になっているからです、今更、彼らには軌道修正は不可能です。東大は特に不可能です。戦後79年間アメリカにおもねり「国を愛することは悪である」と先頭を切って国民を洗脳してきた頭目が東大だからです。
志ある中高生はアメリカのトップ大学を目指すのが正解です。
そのためのの英語力を養成する塾が↓です。奮って受講されたい!
日本の大学入試英語問題は教材で使いません。また英語の小説や物語も使いません。英会話の文章も使いません。使用する教材はアカデミックな内容のものだけです。発音、英文法を重視します。英語を正しく発音する能力は将来皆さんが学会や交渉の場で困らないようにするために必須です。特に正しい短母音を発音できる能力は重要です。