やり過ぎ ペヤング また伝説へ | It is there. ~ スピチュアル大好き ~

It is there. ~ スピチュアル大好き ~

北陸のパワースポットや古代文明、怪奇現象、スピチュアルなど興味がある事を綴っているブログです。

 一週間に一度は食べる即席麺。

今回はセブンイレブンで見つけた、初めて食べるペヤングシリーズのご紹介です(笑)

その名も!

{7CA1A43C-C38F-43BD-89F9-860ADD93CC47}

ペヤングやきそば わかめMAX 醤油味!!びっくり

なんかパッケージが凄いです(笑)

これでワカメ少ないとJAROに通報されそうな勢いです(´・ω・`)


お湯を沸かし、注ぐと確かにワカメの磯っぽい薫りが漂います爆笑

3分間のインターバルを経て誕生したのがコレゲラゲラ
















{F26FA4D8-E82B-4591-B2B5-51B9D93BFB8E}

なんっ、と笑い泣き

パッケージ写真に違わぬ、まるで海で漂流したかのようなやきそばが!!

味付けは、従来のソースとは違い醤油味ですが、ソースと同様で主張しない淡い醤油味でワカメフリークな私には久々のヒットでしたラブ


ワカメ大好きな人には、目が止まる一品ではないでしょうか流れ星


ちなみに丸亀製麺のあさりフェアーを開催中なので、心揺らぎます(笑)

それでは、またバイバイ