有事の対応 | It is there. ~ スピチュアル大好き ~

It is there. ~ スピチュアル大好き ~

北陸のパワースポットや古代文明、怪奇現象、スピチュアルなど興味がある事を綴っているブログです。

 静かな土曜日です。

朝から北朝鮮状況を知りたくてテレビを見たり、ネットを見たりしていますが、報道規制なのか全く情報がありません。

Jアラートについて、YAHOOニュースで少し触れてたくらいで有事になったら、どうすりゃいいの?です。

今日だけは雷鳴がなっただけで、爆弾打ったんちゃうかな?と思ってしまったりします。

今が国民有事の時じゃないかと思うので、ある程度の予備知識は欲しいなと思います。

イギリスのミュージシャンが有事に備えて、コンサートスタッフ無視で帰国したというニュースも流れました。

かけがえのない自分の命を守るという意味では、批判されているそうですが仕方ないかとも思います。

ネット情報ですが、まだ韓国に住むアメリカ人に緊急避難命令が出てないそうなので、いきなりの戦争スタートはないかと思えますが…


最新のニュース