冬も終わりかな? | It is there. ~ スピチュアル大好き ~

It is there. ~ スピチュアル大好き ~

北陸のパワースポットや古代文明、怪奇現象、スピチュアルなど興味がある事を綴っているブログです。

{5B72162D-33F4-4912-B4F1-3328F2DF4B93}

{4C159BF7-8DCD-488A-8416-5FB782C1193C}

{4B216246-5A42-4D6B-A462-0CE42B789E45}

{97211FD8-1794-4432-A53F-F8A847528524}

 名古屋の牛立八幡宮さまに行ってから、何だろう?

自己完結していた自由信仰ですが、最近何をしているかというと、今まで以上に気に留まったお地蔵さんに手を合わせたり、ポケモンの途中で立ち寄った神社で祝詞をあげたりと、良い感じで肩の力が抜けた状態で動いています。

お呼ばれで行くのではなく、自分が閃いた時に神社に立ち寄ったりするようになりました。

人であることを自覚し、弱さが出たときには気軽に清浄な氣を感じる場所に身を置く。

そんな感じの日々を過ごしていました。

命題が生まれるまで、この緩い時が流れるのかなと思っています。

惰性で時を過ごす自分を苦しめない程度に律し、失敗した結果に対しては、時間をかけてその失敗した要因を考える時間も出来ました。

情報が溢れ帰っているネットから離れると、電気のない過疎地に来たような感じでした ^_^

全脱力

多分、人生で初めてしたかな。

{8F200409-1E4E-4427-A8A4-B2283FAC3CCC}

頑張らなかった結果…

ポケモンGOのジム制覇が、20ジムになりました(笑)