予定より早く! | It is there. ~ スピチュアル大好き ~

It is there. ~ スピチュアル大好き ~

北陸のパワースポットや古代文明、怪奇現象、スピチュアルなど興味がある事を綴っているブログです。

{1464F5BA-5304-4999-A232-EC5DA8DD78AD}

 先日、Blogで記事に書いたNIKONのS8200の修理ですが、予定より早く届きました 爆笑

GWだと思って、急いでいただけたのでしょうか。

表示がおかしかった液晶画面が、ユニットごと交換されていました。

直した証拠に外した部品まで同梱されていました(笑)

結局、集荷から5日くらいで修理が完了して届いたかな? 照れ 満足です

これでまた、また外出時の相棒が返ってきました。

これでまた、この子の寿命が延びました。

大事にしていきたいと思います ウインク

NIKONさん、ありがとうございます。
素早い対応ありがとうございました。