新宿SACT!7/5 | MASAブログ

MASAブログ

※現在音楽活動休止中。
新たな夢に向かって勉強中!落ち着いたら不定期でブログ作っていきます。

今日は投票日ですね!

すごい晴れてて、暑いぐらいだ!

みなさんの大事な1票ちゃんと使おう!

自分たちの未来のために!

おれは先ほど暑くなる前にやってきたよ!



さて、先日は新宿SACT!さんでのライブ!


今回はアコースティックな気分だったから、久しぶりにアコギでバンドライブ☆

とても良かった!


やはりおれの声にMartinは相性がいいのかな。

弾いてて気持ちがいい!

フィーリングってのは大事だよね

気持ちが伝わってるというか

感覚の世界

最高だ!

{5E93D6FC-0151-44B2-8CFD-0DDBFE3A1398}

{E7D261EC-7D41-45A5-A932-974A7AB8CFF1}

{EE65D481-878D-4E35-AA26-0A8733C0DAB6}



今回は3番手でしたが、

たくさん届けたかったから

曲を詰め込みすぎた感はあったかもな笑

でもそうしたかったんだ!

遠藤君のフォローも良かったね笑

時間に余裕があればメンバー全員MCに参加させたいくらいだな!

来てくれたお客様、ありがとう!



さぁ、nextライブですが、

次回は決まってるとこだと、8/14の島村楽器ホットライン!

このイベントはオーディションなので、

ぜひお時間あったら見に来てもらいたい!

投票も審査の対象なのです!

よろしくお願いします!


そうそう、先日マカロンてのを遠藤君からもらったんだけど、

すげーのね!

高級なお味でした!

また食べよっと。

別ライブも決まり次第アップしていきまーす!