4D | MASAブログ

MASAブログ

※現在音楽活動休止中。
新たな夢に向かって勉強中!落ち着いたら不定期でブログ作っていきます。

最近はリアルな体感ができる4Dなんてのがあって、

いままでの常識だと、3Dの立体視は普通に存在してたけども。


昨日シンゴジラを4Dで観てきました!


ゴジラは僕が幼い頃、大好きな映画で、よく観に行ってた記憶がありますが、子供なので見始めから終わりまで寝てた記憶もありまして。笑


いまのゴジラの世界を体感すべく、4Dで観てきましたが、


椅子がずっと動いてるわ、水しぶきが頻繁に喰らうわ、足元ペシペシされて微妙に痛いわ。笑


あと土の臭いもしまして、よりリアルを体感できる感じでしたね!


ひと言で言えば、楽しいんだけど、そこまで凝るか?って思うのが正直なところ。


足痛いし笑


でも求めてる人がいるからこそ、こだわって作ってるんだよな!


映画館なのに、まるで遊園地のようなそんな感覚。


自分の音楽も、まだ求めてる人がいるはず。


それには多くの人たちに観てもらうのが一番早い。


いままで応援してきてくれた方々も大切にしたいし、もっと多くの方に知ってもらいたい!


そんな気持ち。


次回ライブは、8/14島村楽器ホットライン2016!


新所沢パルコの中でやります!


時間はギリギリにならないと出ないので、まだ不明ですが、15時あたりからスタートのようです。


このライブはオーディションのため、皆さんの応援なしでは大変なところがあります。


ぜひ、お時間ありましたら見ていただけると嬉しいです!


これが勝ち上がれると次は9/22に控えております。


まずはそこが目標だな!


気合い入れていきます☆


今週どこかでツイキャスやろうと思うので、よかったらそちらも見ていただけると嬉しいです!


ツイキャスはまたつぶやきますね!


よろしくお願いします☆