新宿sact!と飯能くら | MASAブログ

MASAブログ

※現在音楽活動休止中。
新たな夢に向かって勉強中!落ち着いたら不定期でブログ作っていきます。

雨が続いてたのに、変わって晴れてますね☆

先日の新宿sact!ご来場の皆様、ありがとうございました!
今回はトップを勤めさせていただきました!

MASABANDももっともっとやれるぜって思わされたライブ。

刺激をもらうってこういうことだなー

人は足りないものを数えるよりもいまあるものを見つめ直すほうが良いのではと、最近は思う。

エレキギターも弾いて楽しいが、アコギの原点も忘れちゃダメだよな。

俺はまだまだやれるぜって思う!

頑張るぞー!ってね!

コントロール
ラブソング
ブルースカイ
カラフルフィルム

来場ありがとうございました!

{257BD5D4-91CF-4C5B-BA54-D3D3AB003CDD}

{742265C1-BF73-46B8-A1BC-F8FA83111F27}

{A034B38A-F1E4-4278-BCC2-1D912223D8D3}


そして、昨日のスタジオくら!

これまたありがとうございました!

久しぶりにくらに行ったが、この雰囲気は独特だよな!

楽しくライブさせていただきました!

大輔花子さんは、まさかの俺の知ってる方々!

動きのキレもすごいし、歌の合い方もめちゃ良かった!

漫談もオモロかった!笑

ありがとうございました!

次に清水わかな!

わかなも歌に深みが出たような、なんかそんな感じ!

成長してるなって思ったわ。

仲間の成長は嬉しいわな!

ありがとう!

そして、稲垣伸一!

同い年の彼は、がむしゃらに頑張る所がカッコいいね!

歌ってる時にあそこまで汗かくのは大変だな!

彼の独特な視線で書く歌は面白いね☆

稲垣伸一は8/20にワンマンライブを八王子でやるそうです!

彼の成長した姿をぜひ観に行ってもらえたら嬉しいです!

ありがとう!

僕のステージはこれまたトップでしたが、靴を脱いで歌うステージは、なんだかリラックスできたわ!

アコギのソロステージでしたが、アコギの音色はやはりいいね☆

Martinはほんといいギターだ。

弾いてると心躍るし!ワクワクするよね!

カラフルフィルム
ブルースカイ
日々の中で僕らは生きている
この街が好き

でした!

ありがとう!
{68878BDE-BCCD-4CDC-868F-7E0023C28A60}

{AA680F6D-0BCC-4765-AD24-3EAE5ACEF815}

{EACC280A-7983-441F-B21B-7EE6F9B4CCB2}

{87EEA508-D8B4-4B8E-A314-D47C779F42C2}

{0A7477B0-93BD-47D2-BD1E-D5373BFE5E3E}



次回は7/5新宿sact!

ご予約お待ちしてます!