桜 *style | MASAブログ

MASAブログ

※現在音楽活動休止中。
新たな夢に向かって勉強中!落ち着いたら不定期でブログ作っていきます。

桜満開の先日4/2は、松井公民館で、

桜 * style EVENT 『桜乃乱~第十八戦~』

が開催されまして、

僕はゲストで出演!


何度かお邪魔させていただき思うことは

同じように見えても、確実に進化してること!


経験し、学んで、次に繋がる形が見れて、

本当勉強になるわ!


そして、あれだけのダンスをこなす体力もさすがだよね!

お疲れ様でした!


{33BF54F5-D345-43EA-8069-79C00857C593}

最後みんなでパシャり!


可愛いもかっこいいもたくさん詰まってて、見ていたお客さんも楽しかったんじゃないかな!

僕らのライブは、そんなみんなに向けて歌ったわけですが、

カラフルフィルム
各駅停車
あめ玉
この街が好き
ブルースカイ

を歌わせていただきました!

なにか感じてもらえたら嬉しいよね!

あめ玉なんかは、特に!笑

{B8F027FD-670F-457C-A62A-CB6AEF5AA041}

{C423551B-CE2C-4CCC-ACB7-241E84F66E20}

自分の写真は無いですが!


そんな感じで、桜満開のイベントは無事終了!

ありがとう!

また桜 * styleと絡めたら嬉しいね☆

次回ライブは4/8!

新宿sact!さんでバンドで行きますよー!

お楽しみに!

1番手で頑張ります☆