EXPLODEの宴vol.3終了☆ | MASAブログ

MASAブログ

※現在音楽活動休止中。
新たな夢に向かって勉強中!落ち着いたら不定期でブログ作っていきます。

すごく間が空いてしまった!


先日はEXPLODEの宴を、小手指サウンドストーンさんで行いました!


すごく楽しかった!


これもご来場の皆様のおかげです!


本当にありがとうございます!


いやー、前回から4ヶ月空いてのライブという形でしたが、基本的な活動もワンマンとツイキャスあたりでして、皆さんの前でライブをするというのは、やっぱり楽しい!

{8B6F960F-5CEB-4382-943B-D63157BDD6BB}

{B7A54048-135E-499E-9C24-36E8D4517A50}

{65D84155-90F4-4658-9549-EE39898EFC26}

{CB5C18D0-084A-411A-AC1E-30D09D5A4B92}

{DFDEBE69-A505-4CF1-89E4-DDA60B464C71}

{B5840762-4765-42D8-A714-53A742F7C3AF}


ただライブをするっていうより、濃厚なのをガツンとやる方が良いと思ってますので、やはりワンマンライブを定期的に行いつつ、皆さんの前ではツイキャスなどをフックにこれからも配信さてまいります!

ちなみに今回歌ったのは、
世界が終わるまでは
幸あれ
カラフルフィルム
after
トラベル
彼女はクール
シルバーライン
各駅停車
コップ
ブルースカイ
風になるライオン
ノミノツヅリ
まっすぐ(アンコール)

でした!


この3月というのは、本当に花粉が飛んでやがって、うんざりなもんです。


国が一気に成長してくれる杉を大量に植えたことで、まさかの花粉症多数の現代。


緑がたくさんの世界は好きだが、やり過ぎはダメってことだな!


そのおかげでおれは毎日ティッシュとお友達。


鼻の頭が赤くなるレベルですわ!


でもあと数週間耐えればそんなのもいなくなって、楽チンな季節に入っていきますけど笑


さて、個人では次回のライブは、2016年4月2日に松井公民館で、桜スタイルのイベントに参加させていただくこととなりました!


{D850AE6E-550C-4CDA-A5A4-8187AC0B3130}

僕は14:30~歌います!


宮川鉄平は、16:30~の予定です!


桜スタイルのダンスも必見ですよ!


ぜひ遊びにいらしてください☆


さて、僕はこれから髪の毛を切ってこようと思う。


さすがに2ヶ月切らないと重いので、軽くしてもらいます☆


さあ、今日も1日頑張って行きましょう!