ひこうき雲 | MASAブログ

MASAブログ

※現在音楽活動休止中。
新たな夢に向かって勉強中!落ち着いたら不定期でブログ作っていきます。

先日の新宿sact!さんでのライブ!

ご来場いただいたお客様、ありがとうございました!

桜も散ってしまって、これからは夏が迫ってくる季節になりますね!

空を見上げればひこうき雲がちらほら、そんな季節です。

先日のライブは、そんなこんなで荒井由美さんの、ひこうき雲をカバーさせてもらいました!

{BDA5B427-6AA2-4051-8CCD-0CCC8D14CA4D}

{30276A62-8403-4C41-8B29-D03B638F4D4C}

{E1A979F9-11B3-4128-8590-6835D421CEC8}

{F45F023E-A40B-46E6-B182-855BDD50519C}


いやー、舞い上がってしまうもんだな笑

今回でエレキサポートの荒井翔太郎くんが抜けまして、次回からは3人!

どんなライブでお届けできるかだな!

頑張るぜ!

そして、サポートをしてくれてたしょうたろすは、ユニットやソロでもこれから活動をしていくから、みんな、注目してね!

あのかっけえエレキを弾く彼のソロも、今後の活動が楽しみだね☆

次回は、ボクダンガンと陣内和生!

めちゃ楽しみだ!

5/19は新宿sact!をぜひ!

{90DAF450-B947-49DC-9539-62567D5D5506}

{828E2EBB-F7A2-4930-853F-3086C3B55C47}

{013DFD5B-9E0A-4041-BE5E-0995DB992581}