2連ライブ | MASAブログ

MASAブログ

※現在音楽活動休止中。
新たな夢に向かって勉強中!落ち着いたら不定期でブログ作っていきます。

花粉が本格化してきまして。





僕は花粉がダメでして。





まあ無理だよね笑





二日間にわたりライブをしてきましたが、一日目、小手指サウンドストーン。





なんか毎月行ってたから実感なかったけど、気がついたら11月からライブしてなかったんだって気がつく笑




久しぶりだったから新鮮な気もしたね。





ぼくは1番手だったけど、今回は龍の牙も一緒だったため、僕のわがままでみんなにコラボを依頼!


photo:01




雰囲気は想像にお任せします(笑)






急遽にもかかわらず参加してくれたみんなに感謝です☆





そして鬼塚聖!








鬼塚聖ことオニちゃんが参戦!





衣装はいつもの



photo:02





こんな感じでした!





なにやら、龍の牙より高い衣装だとか(笑)





初めてのサウンドストーンを緊張しながらもしっかり決めてくれましたよ☆







最後の弦界突破は、非常に暴れてましたね。





オニちゃんまだいける!気がする笑






そして龍の牙!




photo:03






牙の凄さを言葉で言うのは、言葉を並べて言って伝わるもんじゃないです。





まず見た方がいいです!




絶対損はないし、音楽の楽しみ方もだいぶ変わると思う!




ってより音楽の視野が広がると思う!






それくらいのパワーで攻めてきますので、心して楽しむものです☆






そんな牙は、4/26に新宿sact!でのワンマンライブが控えてますが、完売目前だったのでチケットはもう入手困難かと。






今回これない方は少しだけもったいないかも。




それでも彼らは今後も突き刺さるライブをやってくれますので、ぜひどっかのタイミングで体感いただけたらと思います!





という3組でお送りしたサウンドストーン、ご来場ありがとうございました☆






昨日は、飯能駅と所沢駅で合同路上でした!






ツイッターでもつぶやきましたが、翔一の伸一くんと、葵の聡くんとMASAでの飯能ライブと、





所沢駅での伸一くんとMASAでのお届けでした!





花粉がとにかくひどいもんだな!







それでもいつもに比べたら、幾分か楽かな笑






路上ライブ、2箇所見に来てもらった方々がほとんどで感謝です☆





時々やるかもしれませんが、また遊びに来てもらえたら嬉しいです!




photo:04


photo:05



両方とも伸一くんですが笑






こんな雰囲気でした!





春を感じれていいねー!






あったかい日々が早くきますよーに!






ありがとうございました!







僕のライブは次回は新宿sact!さんで3/25にあります!





それと、僕が僕自信を祝うライブ笑





4/25にバースデーライブをやります!






是非是非遊びに来てもらえたら嬉しいです!






頑張るぞー( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧