あすあさっては | MASAブログ

MASAブログ

※現在音楽活動休止中。
新たな夢に向かって勉強中!落ち着いたら不定期でブログ作っていきます。

最近は春らしさを感じれる日が少しずつきましたね!


鼻が敏感になってますが´д` ;




寒いより全然いいよ!




早く暖かい日々を過ごしたい!




そんな春目前の明日は、小手指サウンドストーンでライブ☆




出演は、龍の牙、MASA、鬼塚聖!




みんなで、笑いあり感動ありのライブが届けられたらいいな☆




鬼塚くんと牙と対バンは、年越しライブ以来だな!楽しみだね☆




ちょっと出番は1番か2番かわからないので、わかったらまたつぶやきます。




なんだかんだでライブ一ヶ月ほど空いてたんだなー(笑)




ガンガン行きます!




お楽しみに!




場所:小手指サウンドストーン
時間:18:30 open /19:00 start
料金:2,000円(1drink込み)
出演:龍の牙/MASA/鬼塚聖






そして、あさっては翔一の稲垣くんと合同で路上ライブやります。




飯能南口で3時から、所沢いせき前で7時半くらいから。




雨天中止ですのでよろしくお願いします!




夏以来やってないな、路上。




いいものを届けられるよう頑張りますので、是非お待ちしてます☆




さてと、練習しよう( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧