梅 | MASAブログ

MASAブログ

※現在音楽活動休止中。
新たな夢に向かって勉強中!落ち着いたら不定期でブログ作っていきます。

三月ってもっと暖かかったよな。




今日のこの寒さはやだね。





こんな寒い中咲いた紅色の梅は、散り始めているってのに。




しかも週末まで続くとか続かないとか!




寒いのは無理なので早く春よこい一心で頑張って行くばかりですが。




さて、4/25のバースデーライブの詳細が決まってきたので、告知を!




MASA誕生会 vol.1

練馬beborn
open19:00 start19:30
料金2000円1ドリンク別

誕生日も好きな音楽をやりたい!という気持ちで企画しました!僕を祝ってくれる方々をお待ちしてます☆

という感じです!





単純に誕生日にライブないとさみしいので企画してみたり!



でもやるからにはワンマンをがっつりやりたいので、お時間ありましたら是非是非遊びに来てください☆



そしておれを祝ってください(笑)





そして、今月も少しライブ決まりまして、次回3/15土曜日サウンドストーンでの龍の牙ライブで僕も出ます!




あと、翌日3/16日曜日は飯能と所沢で路上ライブを翔一の稲垣くんと合同でやることになりました!



飯能はPM3:00~

所沢はPM7:30~


を予定してます!




雨天中止ですので、よろしくお願いします☆




詳しい場所はまた連絡します!




あとは新宿SACT!さん!


3/25火曜日
時間:19:00 open /19:30 start
料金:2,000円(1drink別)
出演:hacto/MASA/ちゃるけん/中里学

当日は三番手の20:40ごろより歌います!



少しずつ決まってきて、気合入れて行かないとね!




四月は結構決まっていますので、是非是非遊びに来て欲しいですね☆




詳しくはホームページへ!






今日は久しぶりに陣内さんと会えるからめっちゃ楽しみだ☆




どっぷり楽しもう!