強烈 | MASAブログ

MASAブログ

※現在音楽活動休止中。
新たな夢に向かって勉強中!落ち着いたら不定期でブログ作っていきます。

春は気がつくとそばにいてくれて




足元の花を芽吹かせてくれる嬉しさにワクワクしながら今日歩いてました☆






鮮やかな花たちがここにいるんだよって話してくれてるようなそんな気分。






ようやく新しい季節が来てくれて嬉しい限り!





さてさて、今日は松本裕さんことまつゆうさんのワンマンライブを見てきました!





秋田犬はひっさしぶりに行ったから、場所に不安になりながらも到着!





今回は2ステージでしたが、ファーストは演奏を堪能しました☆






いやー、やっぱいいなって思いつつ、セカンドへ。






始まった瞬間違うことに気がつく。







こ、これは!





つてまずなりまして。




そいえば今回はチャレンジをすると言ってたな。




まさにそれでしたが、




強烈でした!!



あれは見て体感した方がいいな。





新しいまつゆうさんを観れて満足でした☆


{E11632FB-0995-4C81-AF0E-3F994028D345:01}


それと、日付けが変わったので改めて誕生日おめでとうございます☆





早生まれだから俺と実質1ヶ月しか変わらないってところもなんか親近感がわくなー笑




そうそう、まつゆうさんは5月にもワンマンが決まったそうな!





ぜひ興味ある方は5/7に行ってみてください!





今日やったのとは違うのを用意して待ってるそうですよ( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧





ありがとうございました!





さて、つづいては明後日の25にはMASAソロの新宿sact!ライブがあります!




今回は三番手ですので、間に合えば是非是非遊びに来てくださいね( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )






なにやろうか今から迷う笑





気合入れて行きますよー( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧






思いっきり楽しもう!






今年は花粉症が意外と軽めなので、がっつり行けそうだ☆