さっぱりと | MASAブログ

MASAブログ

※現在音楽活動休止中。
新たな夢に向かって勉強中!落ち着いたら不定期でブログ作っていきます。

髪の毛を切ってみましたが、長さ変えてないからほぼわからないかも。





ワンマンライブのちょっと前に切ってからだったので、前髪もだいぶ目の中に入ってきてたし、ちょうど良いかと☆




もう年明けしてから二週間以上たってるなんて、早いものですね。




そんな一月もまだまだライブがございます☆


1/21(火曜)
場所:渋谷SONGLINES
時間:18:30open 19:00start
料金:2,000円(1drink別)
出演:MASA / ELKblues / ミノルフォン / サクラバユウキ
※当日は、19:00からの出演となります。

1/31(金曜)
場所:HEAVEN’S ROCK さいたま新都心
時間:17:00open 17:30start
料金:2,000円(1drink別)
出演:MASA/井の頭フォーキーズ/ジャバーウォック/PinGamE/オロカモノワルツ
※当日は19:45ごろ出演予定です。

二本ありますが、ヘブンズロックのほうは少しだけど井の頭フォーキーズがバックで入って演奏する予定ですので、お見逃しなく!

今後あるかもわからない(笑)





ということでがんがん音楽するぞー!





無理はしちゃだめ、楽しまないとね☆





すっかり手も良くなりまして、何だったのかなってくらい。




痛いのは嫌いです!




そりゃそうだ!





さて、今日も龍の牙が新宿SACT!で牙を剥く!

photo:01




楽しみだね( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧





そろそろ行こうかな~!




みなさんまた☆