SONGLINES | MASAブログ

MASAブログ

※現在音楽活動休止中。
新たな夢に向かって勉強中!落ち着いたら不定期でブログ作っていきます。

昨日は少し暖かい気温で、少しだけど春を感じられたなぁ。






さっさと春が来て欲しいですね!





花粉は来ないで欲しいです!





おれがいつも通る道には、冬になると梅が咲くんです。





その梅を毎年見るたびに、もう春は目前なんだなって実感させてくれる。






そんな赤く染まった梅の木に今年も始まったんだなって会話なんかしたりして。





今年はどんな面白いことが待ってるのか、いまからワクワクですが!





先日は渋谷のSONGLINESでライブでした!





二ヶ月で、1~2回やらせてもらっておりますが、年明けは一発目でした☆





photo:01








がんがん行こうって思ってたんだけど、小指がパックリいってて、コードをおさえる度に指が痛かったから、人生初の液体絆創膏を。






初めて使ってみた感想は、やって正解でした!




つけた時は少し痛かったけど、後はガチガチにしてくれて、全然痛くなくライブできて、これは怪我した時に使えるな☆





手の乾燥は、パックリ行くからハンドクリームを持参してケアしないとまた痛くなりそうだから塗っとかないとね(笑)






ということで、演奏した曲は

カラフルフィルム
前に前に

あめ玉
また明日
まっすぐ


でした!



新曲持参でやってみたけど、ちょうど今の季節の歌です☆




歩って書いてあゆむって読みます。







次はさっぱりとした曲欲しいなー!





作ってみようかな☆





ってことで、渋谷のSONGLINESさんは来月の15日もいれていただきました!





しかもそこは、今年初のMASAサポートメンバーも参加です!




今後サポートメンバーもいる時は、MASA BANDと名称を変えて記入していきますので、よろしくお願いします☆




その日は土曜日なのです!





しかも大阪からツアーバンドがくるという素敵なライブの予感!





おれもバンドで参戦!




日は短いですが、まだSONGLINESをみたこと無い方は、一度来て欲しいですね☆




素敵なライブハウスです!





是非お待ちしてます☆





当日まで受け付けてるので、来られる際はライブハウスか僕のブログなどにご連絡ください☆





よろしくお願いします( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧





さて、今日は小手指サウンドストーン!




チャレンジャーってイベントで、いいイベントです☆






おれはゆっくり観てるかな(笑)






それと!





31日はさいたま新都心のヘブンズロックでライブです!




こちらもまだ受け付けてますのでぜひ!




今回は4番手で、井の頭フォーキーズサポートで他では見れないライブになること間違いなしです!



詳しくはホームページをみてください!



http://explode-music.com/explode/LIVE.html


お楽しみに☆





よろしくお願いします( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧