よし! | MASAブログ

MASAブログ

※現在音楽活動休止中。
新たな夢に向かって勉強中!落ち着いたら不定期でブログ作っていきます。

おとといから続いた痛みも、ものすごい取れて、ほとんど無いくらいまで回復しました!




痛い時は人間て弱いもんで、いつもの通りの生活もできなくて本当に困ったもんです。





でも、この痛みが普通であることに感謝するきっかけになったりして、毎日当たり前に過ごすことって、やはり日々感謝ですね!




そんな痛みと戦った二日でしたが、昨日は新宿SACT!さんでの、年明け一発目ライブ!





今回は栃木からウメちゃん、群馬からきぃこ☆クッキーさん、東京から仲条くん、埼玉からMASAの一都三県のライブでして、今回はトリをさせていただきました!






今回は、わがままにライブをお届けというテーマでしたので、仲条くんにも途中からピアノ弾いてもらって、ライブでした!





包帯グルグルで、痛み止めを効かせながらでしたけど、途中から痛みをほぼ感じなくなって、普段通りっていうか普段以上に歌ってるような感じになりました(笑)








だから、今日起きて痛いんじゃないかと不安でしたけど、おー!動く☆





ってなりまして、起きてさっそく包帯外し、いまも快適におります。





まだ検査結果を聞いてないから原因は把握しとかないとまた出たらやなので、確認しとかないと。





みなさんも痛みが出たら無理せず病院ですよ!




それにしても、きぃこ☆クッキーさんの世界観好きだったね!




また対バンしたいですね!





ウメちゃんも一発目ってことで気合入ってて、良かった☆





また一緒にライブしたいね!





仲条くんは、直前に聞いてからやるのは困っちゃうくらいの演奏で、やはり彼のピアノはすごいね。




そんな素敵な音楽の時間を年明けに過ごせて大満足でしたけど、昨日は新宿SACT!さんの鏡開きの日でもあって、なれない段取りに戸惑いながらの、鏡開きをやらせていただきました(笑)







年明けにこれだけ痛い思いをしたので、これから残りの一年はいいことしか無い気がするんだ!




よし!楽しみが増えた気がする!





ホームページも更新しましたが、月末31日にヘブンズロックさいたま新都心でライブ決まりました!



時間は変更があるかもしれないので、あったときはまたご連絡します!





さぁ、楽しんで行こうか☆