津の街 | MASAブログ

MASAブログ

※現在音楽活動休止中。
新たな夢に向かって勉強中!落ち着いたら不定期でブログ作っていきます。

2/23.24と三重県津市の音楽祭、musicvictory 6に行ってきました!

なんというか、4回俺も行ってるけど毎回いろんなジャンルの音楽が集まって、一箇所で戦っている姿を観ていて、みんなすごいなって毎回思う。

自分の持ってる物を出し切るってのも大変だけど、みんながそろって言うことはやはり緊張が半端じゃないってこと。

初めての場所で、歌をうたうってのも大変だよな。

俺だったらどうなんだろって思いながら今回は観ていました☆

っていいながらも、結局音楽を奏でられる場にいると歌いたくなるんだけどね(笑)

今回の出場者はもちろんよかったけど、やはり歴代グランプリの人たちの演奏は凄まじいね!

宮川さん、NA-Oさん、アダスメキシコさんが披露しましたが、もちろん聞いたことがあったからまたあの歌が聞けたってのもあるんだけど、キレがすごいよ。

ジャンルの違いはあっても技術の高さは、どの方もすごいよ!

あの空間にいれたことでいい刺激をもらえて、あとは俺の歌に活かすだけなんだけども、それがなかなか(笑)

結局俺は俺が歌える事を歌って行くことが今できる事だから、それをやっていこうって思えた一日だったし、その刺激を受けたことで生まれる歌は多くあるからね☆

写真はNGなので特に撮っていませんが、とっても素敵な2日間でした!

よし、週末のソロライブ頑張るぞ!