まだまだ冬 | MASAブログ

MASAブログ

※現在音楽活動休止中。
新たな夢に向かって勉強中!落ち着いたら不定期でブログ作っていきます。

寒い、寒過ぎる!


いつも二月ってこんなに寒かったっけか?


嫌んなっちゃいますわ(;´Д`)ノ


さてみなさま、体調など大丈夫ですか?


俺は元気モリモリな感じですが、来月あたりの花粉が恐い。


どうやら代謝をあげて免疫力をあげることで酷くならないのだとか!


温目の風呂に使って汗をかくのもいいみたいなので、よかったらみなさんもどうぞ☆


俺はすでにやってますけどね(笑)


最近カルピスソーダがうま過ぎて仕方が無いんですが、来月のライブに向けて体調を整えていかねば。


ソロライブ楽しみだぜ☆