ブルーノート | MASAブログ

MASAブログ

※現在音楽活動休止中。
新たな夢に向かって勉強中!落ち着いたら不定期でブログ作っていきます。

春一番ってこんなあったかかったっけ?

なんて思うくらい寒い日が続きましたが、ようやく暖かくなっても、この砂埃。

アレルギー持ちの方はかなり辛い一日だったと思いますが、今年はまだなんとかなってる俺(笑)

このままずっと持ちますように☆


さて、今日は青山はブルーノートという気品のあるオシャレなライブハウスとでも言うのか?

とにかく別世界だった。

photo:01




そんな素敵な空間で、とっても素敵なライブを観てきましたよ☆


沖仁さんというフラメンコギタリストのライブだったんだけど、もともとフラメンコは早さとウマさを兼ね備えたギターで、俺のとは別ジャンルではあるけど、今日観たライブは次元が違う感じがしたわ。

ギターがうまいのはもちろん、指の動きが早過ぎて残像があるのが見えるのを体感して、笑うしかなかったよ(笑)

バンドが入っての演奏も、みんなレベルが違う演奏で、なんだかとってもいい時間を過ごせたな( ´ ▽ ` )ノ

音楽を追求していくと、ああなるんだなって思うと、なんか嬉しいな☆俺も絶対うまくなってやるって思えるしさ!

いや~、音楽っていいね☆


明日は僕のソロライブ第一段が行われます!

渋谷SONGLINESさんで一番手で歌う予定となっています☆

お時間ありましたら、是非遊びに来てくださいね!

場所:渋谷SONGLINES
時間:18:30open/19:00start
料金:2,300円(ドリンク別)
出演:MASA/平石雄也(RAIN chords)/吉原淳平/NoRi/Salan


よろしくお願いします!

さて寝よう。
おやすみなさい☆