クリスマスライブ | MASAブログ

MASAブログ

※現在音楽活動休止中。
新たな夢に向かって勉強中!落ち着いたら不定期でブログ作っていきます。

メリークリスマス☆


今日はクリスマスなんだよね!
ただの平日のような気もするけど(笑)


さて、昨日はサウンドストーンでのクリスマスライブでしたよ( ´ ▽ ` )ノ


まずは、俺のソロ。


久しぶりの俺だけでやるライブは、特に大げさな緊張とか、そんなのは無かったけど、とにかくいまできる限りをやろうとステージに立ちました。


演奏面とかはまだまだだと思うけど、俺の歌を素直に届けられたから、ライブとしてはバッチリだったかな!


ステージでやるたびにもっと上手くなってやるって気持ちも沸き立つから、ソロの経験値もあげるべきだな☆


photo:01




歌った曲は、
結局僕は
自分=人間
それが大きな一歩だ

でした。

すべて新曲でまとめてみましたよ☆


まだ歌えてない曲もあるのでお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ


続いては、今泉沙友里と紳士ーズ!


面白いライブをしてくれました☆


途中小芝居しながらも演奏はガッツリな所がとても素敵な三人でしたよ!

photo:02


photo:03



またぜひやりたいね( ´ ▽ ` )ノ



そして宮川鉄平!

宮川さんの詳細は本人のブログを読むべし!
悪いトナカイバージョンもなかなかいかしてましたね(笑)
それにしてもチョコレートケーキは、素敵なメロディだね!酒が入ってると余裕で泣くわありゃ!


っとまあ、無事に終了です(´・Д・)」


次回ライブは野老澤町造さんにて、EXPLODEのライブがありますよ☆入場無料ですので是非おこしくださいね!22:30より入れます!