ライブスケジュール | MASAブログ

MASAブログ

※現在音楽活動休止中。
新たな夢に向かって勉強中!落ち着いたら不定期でブログ作っていきます。

すいません。

こないだ更新したブログの内容で、ライブスケジュールの告知の時間が間違っていまして、野老澤町造商店さんでのライブの時間を修正させてください。

正しくは、23時にオープン、23時半スタートです!早めに来てもらって寒い思いをしてはまずいので、みなさまよろしくお願いします☆

寒さがますます厳しくなってて、外に出るのもなかなか辛いですが、残り4日を師走らしく走り抜いて行きましょう( ´ ▽ ` )ノ

くれぐれも風邪をひかないように気をつけてくださいね!

甘酒飲みたい!!