今年最後の新宿sact! | MASAブログ

MASAブログ

※現在音楽活動休止中。
新たな夢に向かって勉強中!落ち着いたら不定期でブログ作っていきます。

いつもお世話になっています新宿sact!さんで先日18日にライブしてきました☆

本当にいつもすごい音楽ってたくさんなんだなって思える、新しい発見や新しい出会いの場でもありますが、そんなsact!さんでの今年最後のライブでした!

いつも店長さんには今日はどうでした!?って聞いて、その都度次のライブへの糧にしてるんだけど、今回は今までで1番よかったよって言ってもらえて、マジ嬉しかったです☆

みんなそうだろうけど、褒められると伸びるから、俄然ヤル気がでてもくもくと作曲中です(笑)

おれ個体のレベルは、まだまだ磨くべき点はあるわけで、最近は今まで触れてきた音楽に間違えはないんだけど、もっともっと聞いて吸収して歌にして届けないとダメダメで、まだまだだなーっとも思うし、俺の歌を聴けよ!って演奏してて思う自分もいるしで、結構俺の中にもいろんな俺がいて、いまいち整理ができないでいたりする時もあったりしてます。

その中で言ってもらえたのは非常に嬉しかった!

来年は感性を磨いて、表現者としてもっともっと伝えられる人間になるために、今までやらなかったことにチャレンジしてみたいですな!

ただの一年なら思いっきりやった一年にしたいもんね☆

ちなみにこんな感じでした!

photo:01



これからも楽しいミュージックライフをエンジョイしていこう!

おやすみ☆