宮川鉄平ファンクラブイベント『東京ディズニーランド編』 | MASAブログ

MASAブログ

※現在音楽活動休止中。
新たな夢に向かって勉強中!落ち着いたら不定期でブログ作っていきます。

さて、本日はあの有名な、僕と同い年の東京ディズニーランドにいってまいりました☆

photo:01



結構久しぶりで、ワクワクでしたが、本当にこの時期のディズニーは人、人、人!

photo:02




予想はしてたけど、すごいね。


話は変わりますが、今回はイベントで集団で行くということで、マイクロバスを借りて来ました☆

photo:03




すごいよね(笑)

行きのバス内では盛り上がるために、ミニライブをやりましたよ(・Д・)ノ

朝からあんなに歌うとは(笑)

宮川さんは汗だくな感じで、行く前から疲れが(´・Д・)」

みんな激しい歌好きなのね( ´ ▽ ` )


さて、今回はランド内でも楽しんでもらうためにサインラリーと呼んでいいのか?
出会うたびに僕らのサインをして多い方に景品をお渡しする企画。

いや~、全然会わないのね(笑)

140分待ちなんてざらなランド内ではなかなか無茶だったかな。

でもしばらくしてるとちらほら出会ってサインを☆

みんなワイワイやっててくれててよかったよ!

途中Twitter等を使ってつぶやきながらやっていこうかとも思ったけど、人がいすぎるからなのか全然更新出来なくて、断念。

photo:04



こんなのを今ここだよってやる予定が。

なので撮りためたのを何枚か貼り付けてみよう☆

photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:11


photo:10



こんな感じでした☆

行けなかった方にも少しは伝わればと思います( ´ ▽ ` )ノ

クリスマス色に染まったディズニーランドってのもムードがいいよね!

夢の国は、どこまでいっても俺たちに夢をくれるのかもね。

僕も聞く人にとってのプラスになれるような音楽をやり続けて行きたいな!

今回の宮川鉄平ファンクラブイベント『東京ディズニーランド』

以上、僕の日記でした。

これからも楽しいイベントを作っていきますので、お楽しみに☆