大月『月cafe』 | MASAブログ

MASAブログ

※現在音楽活動休止中。
新たな夢に向かって勉強中!落ち着いたら不定期でブログ作っていきます。

昨日は、山梨県大月市の大月駅前のお店でクリスマスパーティライブでした☆
このお店は、以前EXPLODEとしてのはじめてのワンマンライブの会場として使わせていただいた思い出の場所でして、雰囲気はもちろんそこにいるスタッフの方々の温かさに毎回癒されるわけですが、昨日もたっぷり癒されました(*^o^*)

いや~、あの頃と比べて俺たちはどのくらい成長できたんだろって思ったけど、店長さんとお話して、褒めていただけたのは非常に嬉しいことですよ!

もっとやるぞ☆

photo:01

photo:02


全体的に今回はクリスマスパーティだけあって、クリスマスの曲を用意してる人たちがおおくて、演奏を聞いてるうちに、もうクリスマスの季節なんだなって実感させてくれて、温かい気持ちにしてもらいました☆


月cafeさんですが、雰囲気ももちろん、料理がすごく美味しいんですよ☆
歌ったりなんだかんだやってたらご飯全部食べきれないくらいお腹いっぱいになりまして、もっと堪能したいところでしたが、ご馳走さまでした!

そして明日はファンクラブイベントでディズニーいってきます☆
混んでないことが無いだろうけど、少しでも空いてますように(。-_-。)