近頃 | MASAブログ

MASAブログ

※現在音楽活動休止中。
新たな夢に向かって勉強中!落ち着いたら不定期でブログ作っていきます。

酒をそこそこ飲むと、翌日の朝は全くもって身体が重い叫び
やはりウコンに力を借りるしか無いな☆
飲む前にウコンの力を行こう。

さて、昨日は友人の結婚式の二次会にお呼ばれしたので行ってまいりましたが、周り出来上がってる中で俺1人さっぱりで(笑)

ペースに追いつくために、早めにビールをビール

会場はガヤガヤでしたが楽しさの表れなんだろうから良しとして、新郎新婦ともに本当幸せそうで笑顔が溢れてたからよかったよ☆

しかし、久しぶりにビシッとスーツは着慣れてない分今日何持って行こうって何度も確認したり、革靴が硬かったから靴擦れ心配してたりと、用意の時間に余裕ぶっこいてたら意外とギリギリだったという(笑)

photo:01




そうそう、新郎は音楽仲間でもあるので、昔やっていたバンドを引き連れての演奏してました☆

素敵だったわ( ´ ▽ ` )ノ

二人ともお幸せに☆


ちなみに宮川さんも一緒に行ってたので、式場でライブしてました☆

その詳細は宮川鉄平ブログをご覧ください(´・Д・)」