高円寺reef | MASAブログ

MASAブログ

※現在音楽活動休止中。
新たな夢に向かって勉強中!落ち着いたら不定期でブログ作っていきます。

さて、本日は高円寺reefさんでのライブでした☆


二回目だったけど、一回目の時は阿波踊りのイベントが被っててとんでもない騒ぎになってたわけですが、その状況とは全然違う本日のライブ(笑)




なぜかreefの空間だと、座ってライブするのが心地よい感じでして、今日も座ってライブしてみました!
photo:01



今日の曲は、

心の声
シルバーライン
トラベル
幸あれ
コップ
まっすぐ

でした☆




そうそう、今日は昼飯食わないでreefに入ったもんだから、めちゃくちゃ腹減ってたので、近くの定食屋寄ったらこんな感じでした☆

photo:02



ね、旨そうでしょ!
これで500円ととってもリーズナブル☆

メニューも豊富でいろいろ見ていたら、気になる文字が(笑)


photo:03




なんか違和感ないっすか。


ないっすか?







その通り、ツが小さいので、カッ重となっとるわけです( ´ ▽ ` )ノ


そんなところに微笑ましくもリラックスさせてくれたとんかつ屋さんでした☆


ちなみに、とんかつ屋さんは田むらというお店です。


ん?



まあいいか(笑)



そんなこんなで、楽しくライブしてきましたよ(・Д・)ノ


EXPLODEライブは次回は14日の大月月カフェさん!



EXPLODEが初めてワンマンやらせていただいたところです☆



楽しみだ!



飯めっちゃ美味いし☆



エンジョイせねば(´・Д・)」