渋谷SONGLINES | MASAブログ

MASAブログ

※現在音楽活動休止中。
新たな夢に向かって勉強中!落ち着いたら不定期でブログ作っていきます。

27日は渋谷SONGLINESでライブしてまいりました☆
渋谷へは、リハーサル時間ちょいオーバー気味で到着し、サラサラっと終えて時間があったもんだから、たまには渋谷を見てみることに( ´ ▽ ` )ノ

人が多すぎで困っちゃうわけですが、たまにはハットでもかぶってライブやるかということになりまして、ハットを物色して、これはいいんじゃないかというのがあったのでハットライブ☆

photo:01



ハットは滅多にかぶらないからレアだったかもね(笑)
っとまあ楽しくライブしました☆

時間
トラベル
幸あれ
ワンダー
コップ


でした☆

昨日来てくれた方ありがとう☆
EXPLODE次回は、高円寺reefです!
二番手の8時くらいからの予定です( ´ ▽ ` )ノよろしくお願いします☆