粋志真喬さんラストライブ | MASAブログ

MASAブログ

※現在音楽活動休止中。
新たな夢に向かって勉強中!落ち着いたら不定期でブログ作っていきます。

観に行ってきました☆

やっぱ気合いの入り方全然違うね。

photo:01



お芝居は1番良かったと個人的な感想をもってますが、素敵な時間をくれたことに感謝ですね!

彼はこれから福岡での新しいスタートを迎える訳ですが、頑張っていただいて、ツアーかなんかで寄った時は絶対に行きたいな~と思いますね!

そういえば、元気をもらいに行ったのに、なぜか喉に痛みがあせる

なんでやねん。

こうなりゃ早寝早起きで三文得するぞ(笑)

悪化させない努力をせねば。

みなさま寒くなってますので風邪ひかないようにしてくださいね☆