粋志真喬 in 小手指サウンドストーン | MASAブログ

MASAブログ

※現在音楽活動休止中。
新たな夢に向かって勉強中!落ち着いたら不定期でブログ作っていきます。

もう冬になっただろってくらい寒くなってきましたが、みなさん体調を崩さないようにしっかりあったかくして乗り切って行きましょう☆

最近、携帯のケースを変えてからと言うもの、飛んで行きそうになる(笑)

なんで?(笑)

正解は、重過ぎるから叫び

こないだIPADMINIを持ったけど、俺の携帯とあまり重さに差が無い。

ダメでしょ(笑)

カッコいいんだけど、ケース外そうか悩み中。


そうそう、明日はサウンドストーンで、粋志真喬さんの最初で最後のイベント、IKISHIMA SHOWが行われます☆

お芝居でたくさんの笑いを、感動を届けてくれた粋志真喬さんのラストライブなのです!

お時間ある方は是非足を運んでみては?

二部構成で、一部は13:30~オープン、二部は19:00~オープンです。
前売り2000円 当日2500円 1ドリンク込み

photo:01



photo:02



おれどっちに行こうかな。

みなさま、また会場で☆