ラッシーバースデー | MASAブログ

MASAブログ

※現在音楽活動休止中。
新たな夢に向かって勉強中!落ち着いたら不定期でブログ作っていきます。

いつもお世話になっているサウンドストーンのマスターラッシーがバースデーということでお邪魔してきました☆

数々の音楽仲間がラッシーのバースデーを祝っていて、とってもみんなに愛されているんだなって思ったし、ラッシーさんの知り合いの方々は音楽自体の質が高くて本当に上手い!
photo:01



毎回ビックリさせられますわ!

そんな中でラッシーを祝いたくて一曲光を歌ってきましたが、ドラムス宮川が参上して、あの時の光景が蘇ったな(笑)

ラッシーは今年で54歳、素敵な一年にしてくださいね☆
そしていつまでもエロく面白い人でいてくださいね!

さて、寝よう。

おやすみ☆