三連続ライブ | MASAブログ

MASAブログ

※現在音楽活動休止中。
新たな夢に向かって勉強中!落ち着いたら不定期でブログ作っていきます。

忙しくさせてもらってるのはいいことだね☆
三日間のライブがございまして、そのうちおれがやったのは二日間だったけど、みんなのおかげで楽しめました!

まず一日目は、宗建寺というお寺で春一番というイベントライブ!
とても有名なイベントで、今回は金子マリさんなど豪華な面々!
貴重なライブに立ち会えたこと非常に良かったです(*^o^*)

そして二日目は、秋の夜長はバータイムってサウンドストーンでのイベント!
おれがバーテンダーになってお酒を振る舞う感じでした(笑)
初めは、いや~蝶ネクタイとかバーテンとか不安過ぎる。って情けないこと言ってましたが、みんなにお酒を提供するうちに次第と慣れてきまして、シェイカーなども使いながらやりました!

残念なことに、自分で作ることに没頭しすぎて写真撮り忘れたぞ。
『光』『シルバーライン』のお味はいかがだったでしょうか?
美味かったでしょ?(笑)

また気が向いたらやりますので是非来場お待ちしております☆


そして三日目。
三上製麺さんでのチャリティーライブ!新そば大会2012に参加させていただきました☆
そばも美味しく、売り上げがチャリティーにまわるという素敵なイベントに参加でしてとても嬉しいです(*^o^*)また是非!
みんなの購買意欲に少しでも貢献できたのかね?みんな楽しんでたみたいだから良いですね!

という三日間でした!
みなさん本当にありがとうございます! そうそう、ファンクラブイベントのディズニーランド、一緒にいけること楽しみにしてます☆