新宿SACT!終了☆ | MASAブログ

MASAブログ

※現在音楽活動休止中。
新たな夢に向かって勉強中!落ち着いたら不定期でブログ作っていきます。

昨日はいつもお世話になってる新宿SACT!さんでのライブ!

今回は、二組しか集まらなかったようで、スタートがゆっくりでしたが、いつもにない伸び伸びで面白かったな(笑)

始まってしまえばいつも通りライブは楽しいね☆

始まりは、MASAソロからスタート。
夢、まっすぐを歌って、EXPLODE。
コップ
シルバーライン
トラベル
二人はbusy
二人暮らし
幸あれ

合計8曲と多めに歌ってきました(*^o^*)

ソロは2人分を一気にやった感じで、やはり疲れというか、身体中がめちゃ熱くて大変だ。

昨日も言ったけど、シンガーソングライターは大変だよ!

その中で自分の世界を表現する凄さを感じながら、二曲歌ったけど、もっと歌いたいって思った!

ソロもやりつつ自分を磨けたらもっといいよね。頑張ろう☆


そいえばファンクラブの方には届いたと思いますが、来月16日にファンクラブをやりますので、参加できる方は是非僕らと楽しみましょうね(・Д・)ノ