明日は新宿sact! | MASAブログ

MASAブログ

※現在音楽活動休止中。
新たな夢に向かって勉強中!落ち着いたら不定期でブログ作っていきます。

先日のEXPLODEのSACT!ライブからジャスト二週間の明日、またEXPLODEで出演いたします☆
前回来られなかった方お待ちしてます(*^o^*)

がっつりとした音で楽しいライブハウスなので、いつも楽しんでますが、今回は21時過ぎから歌いますので、よろしくお願いします☆

それにしても、iPhoneのOSを変更してから、本当に調子が悪過ぎて嫌んなるわ!
20%もバッテリー余ってるのに充電するために強制に電源落ちるし、文字打ってると再起動するし。

最新型ってのはなんで足元ゆるゆるなんだか。

とはいってもiPhone好きだから許しちゃうけどね(笑)

早く安定してくれ~。

話がずれましたが、みなさんライブ待ってますね☆楽しみましょう!