ポックル | MASAブログ

MASAブログ

※現在音楽活動休止中。
新たな夢に向かって勉強中!落ち着いたら不定期でブログ作っていきます。

いっつも思うんだけど。


じゃがポックルなんでこんなに美味いのさ(笑)


photo:01





期待を裏切らない安定感。




最高です。



ということで、11月に入りましたがみなさま体調いかがでしょうか?



おれは季節関係なしに指を怪我して気を使う毎日。



EXPLODE今月のライブも少しずつ詳細が決まってきましたので、アップしました!



ご確認お願いします☆




新宿SACT!さんのがまだ決まらずで割と時間が無い今日この頃(笑)




素敵な方と対バンしたいですね!



今年もあと二ヶ月切ったわけで、日々当たり前に過ぎてるこの日々に感謝しながら、残り二ヶ月をエンジョイしましょう☆




今日はサウンドストーンでおっこちゃんのバースデーライブなのでお時間ある方は遊びに行ってあげてね☆