東日本復興チャリティーライブ | MASAブログ

MASAブログ

※現在音楽活動休止中。
新たな夢に向かって勉強中!落ち着いたら不定期でブログ作っていきます。

昨日は所沢市民フェスティバルと合わせて行われた、東日本復興チャリティーライブを航空公園の野外ステージでやってきました☆

来てくれた方々、雨で寒い中ありがとうございました!

大きなステージで歌える楽しさを味わいながら、楽しく歌ってきまして、みんなの笑顔が見れて良かったです!


移動してのj-comステージでのコラボライブは、田中雄也くんと宮川鉄平、MASAでお送りしたやさしさに包まれたなら。
綺麗にハモれてたよね?
昨日ちょこっと合わせただけとは思えない仕上がりにできたんじゃないかな?とか言ったりして(笑)

とっても楽しくイベントに参加させていただきました。

PAさん、スタッフさん、出演者さん、お客さん、ありがとうございました☆

みんなが居てくれるから俺たちは歌を歌えるんだ。

ありがとう☆

昨日歌ったのは、

幸あれ
時間


コラボ
やさしさに包まれたなら

でした。


そいえば、まだ載せられて無いんだけど、新宿SACT!さんでEXPLODEのライブが決まりまして、11月7日に入りました。
詳細決まったらアップいたします!
みなさま是非!