いちねん | MASAブログ

MASAブログ

※現在音楽活動休止中。
新たな夢に向かって勉強中!落ち着いたら不定期でブログ作っていきます。

あっという間に、僕が入院した日から一年が過ぎました。

もちろん思い返せば本当にいろんなことが思い浮かんでくるし、いまだってついこの間の様に頭の中には刻まれてる。

たくさんの人たちに迷惑かけて、たくさんの人たちに心配かけて、思ったのは俺にはこれだけたくさんの人たちに支えてもらって生きて来れてたんだなってこと。

そんなことを感じれた時に、涙が止まらなかったっけ。

本当に心から感謝してます、みなさんありがとう!!

これから二年目、三年目・・・と訪れるこの日を、常にスタートと感じて音楽人生をおもいっきり楽しみたいと思います!

しかも今までに増して体力が余ってるくらい元気になってるしね(笑)


そして、俺が一年前をきっかけに感じたたくさんの想いをみなさんの、耳に目に心に刻むために新しい歌を作り歌って行きたいと思います!

みなさんこれからもよろしくお願いします☆