PC、スマホがあれば【全国で聴取可能】調布FM出演! | 「地球探検隊」中村隊長の公式ブログ【ビタミンT】

PC、スマホがあれば【全国で聴取可能】調布FM出演!

今月はラジオ出演が多い。

同時に新刊「引っぱらないリーダーが強いチームをつくる」が紹介され、

アマゾンでずっと売れ続けている。ありがたい!
それに、最近、関わる人の笑顔がどんどん広がっている。


8月1日(木)「ゆめのたね放送局」ラジオ運命図書館
by パーソナリティ 友人なおと 下田 直人 (Naoto shimoda)


8月3日(土)FMヨコハマ DJ 小山薫堂、柳井麻希
8月10日(土)FMヨコハマ 
3日の放送で4冊目の出版が決まったことが放送された。


そして、8月10日(土)宮ちゃんがトークライブに9人も集めてくれた。
10日から3連休で13日からお盆休みという、もっとも集客が難しい時期に
宮ちゃんの熱量がスゴイ!
それに応えようと、2次会含めて気が付くと6時間も話し続けた俺。
酒も入ってほろ酔い気分で21:30から方南町で調布FMの収録。
もうヘロヘロ。


そのとき収録したものが、今晩、放送される!
調布FMに推薦してくれたのは隊員さき。@さ き (Saki Px)
そのまま、スタジオに宮ちゃんも連れてって収録した。
何でも場数だね。宮ちゃん、だいぶラジオ慣れしてて嬉しかった。


宮ちゃんがリクエストした矢沢永吉の一曲に続いて、
俺がリクエストした一曲は、FMヨコハマに続いて、PureWellRight(P.W.R)
FMヨコハマでは「天空へ続く道」、
今回は、それぞれの夢に願いを込めて、「WISH」」。

 

放送時間
13日 火曜 20時半から21時
放送局:調布FM 83.8MHz

 

番組名
GSMチャンネル
情熱をもって、勢力的にご活動されている方をお招きし、
日々の活動やメッセージをお送りする事で
世の中の活力提供を!がテーマ。
MC>>は、「まもらじ」こと楠本あゆ美
 
エリア外からでもPC、スマホがあれば
【全国で聴取可能】

 

受信可能エリアは、東京都調布市と狛江市、および両市の周辺地域である狛江市、
三鷹市、世田谷区、稲城市、府中市、小金井市、武蔵野市、
神奈川県川崎市多摩区の各一部

エリア外の方は、PC、スマホがあれば【全国で聴取可能】です。
PCからは
リッスンラジオ→全国のラジオ局→調布FM
サイマルラジオ→下記欄から調布FMを選択


スマートフォンからは
リッスンラジオアプリ※無料をインストール
android
iPhone
インストール後全国のラジオ局から、調布FMを選択!
※放送時間になったら開いて聴取下さい。