「凄い反響!ラジオ生出演!with 小山薫堂」 | 「地球探検隊」中村隊長の公式ブログ【ビタミンT】

「凄い反響!ラジオ生出演!with 小山薫堂」

今まで何度もラジオ出演しているが、これほど反響のあったことはない。


ラジオで聴いていたDJの2人、
小山薫堂さんと柳井麻希さんとトークできてるのが、
楽しくてしかたなかった。
それがリスナーにも伝わったんじゃないかな・・・
ほとんど打ち合わせと違う話の展開、アドリブ全開でトークできた。

 

新刊「引っぱらないリーダーが強いチームをつくる」も紹介してくれた。


番組Facebookページには、リスナーからの熱いコメントが嬉しい!


 ・中村さんのトーク同世代として沁みました。

 

 ・中村さんっとても感動しました!
 響きました!
 「永遠の一瞬」
 「ここには何もないけど全てある」
 「幸せの沸点」
 「盟友の明日を生きている」
 だらけた日々の自分にとって、
 間違いなく、これからの人生を動かす大きな言葉でした。
 こんなに心動かされるなんて。
 本当にありがとうございます!


8/3(土)FMヨコハマ、聴き逃した方、8/10(土)まではRADIKOのタイムフリーで聴けるよ。

FUTURESCAPE | FMヨコハマ | 2019/08/03/土 | 09:00-11:00 

番組が始まって40分後くらいが推薦者の宮ちゃん(宮杉さん)、1時間後、俺が生出演しています。

反響例・・・

 

番組終了後からアマゾンで、

新刊「引っぱらないリーダーが強いチームをつくる」が売れた!

 

新刊「引っぱらないリーダーが強いチームをつくる」、
FMヨコハマスタジオのあるランドマークプラザ5F、
「くまざわ書店ランドマーク店」でFMヨコハマ出演のPOPをつけて
飯田店長が追加注文してくれた。出版社、現代書林から連絡あれば
俺のサイン会も開催してくれるっぽい。メッチャ感じのいい飯田店長!

新たな出版社から問い合わせがあった。

毎週ラジオ「FUTUTRESCAPE」を聴いている編集部ディレクターからメール。
もちろん自費出版ではなく、商業出版。来週、編集者と打ち合わせする。

 

小山薫堂さんの遠戚の隊員と今回の推薦者、宮ちゃんがタッグを組んで
熊本県天草で小山薫堂さんと俺のコラボイベント立ち上げを計画中。

次々と俺のトークライブ企画が立ち上がった・・・

 8/10(土)13:00〜15:00

 8/16(金)19:00~22:00

 9/7(土)12:30~ (超早割料金は8月8日、申込まで)

 9/21(土)19:00~22:00
ガンガン新刊と「My Life Story」を売っていきたい!


なんかいい風が吹いてきて、完全に潮目が変わった感!
これからも、全力で走るぜ!