「オフィスで月イチパーティー」
未来は、今につくられている。
シモネ・ウェル
昨日は「オフィスで月イチパーティー」
だった。
予約不要なので、当日まで誰がくるのか、何人来るのかわからない。
19:00 開始時間になっても男5人しか集まらない・・・
今日は珍しく男だけ・・・この微妙な距離感は何???
そうこう言ってるうちに、次から次へと来客があり・・・アッと言う間に座れなくなって立食パーティーに。
回を重ねるごとに「月イチパーティー」で初めて来社、メルマガ登録
する人も多くなってきた。「旅祭」
で知って・・・「高橋歩さんの本
で知って・・・」
そんな中、髪をカットしに行ったら美容師のなつさんに勧められて・・・なつとは2年前、「内モンゴル騎馬遠征隊」
に行っていた。なつ、ありがとう!全国の美容師を隊員にしたら、すごい営業力になるね。
なんか今日はデカイやつが多いぞ・・・・・・
「あの~隊長、結婚式で挨拶されていましたよね。そこで地球探検隊をいう言葉が忘れられなくて・・・僕、その会場で撮影スタッフだったんです」
この結婚式だった。
すべての出会いに感謝!オレは種をまき続ける・・・
来週23日(火)のイベント「地球探検隊を知る夕べ(予約要)」
も、盛り上がること必至!
これからの時代、もはや
「モノ」に頼って幸せになろう
という考え方は古いのです。
幸せになりたい、
運気を上げたいと思うなら、
あなた自身が「幸せの種まき」を
していくことが何よりも大切なのです。
幸せは、種をまいた分だけ
自分のもとに返ってくるのです。
雑誌「anan」 江原啓之