1/35 Sd.kfz.251 /1(壊走からの帰還2) | ハルトマンのブログ

ハルトマンのブログ

勲章類は、ほぼ個人的に整理する為、模型その他は、単に見せたいだけです。
日常でみつけた変なものも、アップする予定。
どこまでも個人的な趣味のブログです。

前回、タイガーⅠ型で東部戦線からドイツ本国への帰還をするという妄想でタイガーⅠ型を製作してもらった。

 

しかし逃走中の水、食料などはどうするんだという疑問が浮かび、どう考えても一般人を乗せて補給もなしには帰還できない。

 

当然、脱走兵扱いなら補給も無理と考え、逃走に同意の上で随伴する車両が必要だという考えにいたった。

 

そこで、製作してもらったのが、この車両。

 

武器を取っ払い、飲料水、食料その他もろもろを積んだ装甲車両。

 

所属も不明な感じにしてもらいました。

 

 

フィギュアはヤフオクで落札したもの。アフリカ戦線帰りの看護婦さんですが、ここはドイツ少女同盟の人ということで。

 

並べるとこんな感じ。

 

今回もT氏に感謝です。